医特は基礎から徹底的にやらせます。 

医特は基礎から徹底的にやらせます。 

こんにちは!

化学担当の本田です。

皆様ご機嫌麗しゅう…。

 

昨日スタートダッシュ講座の化学の授業を行いました。

本当に基礎的なところからやったので

皆さんスラスラと手が動いていましたね。

木曜日はこれを前提として、ガッチリ入試レベルの話を行います。

でもご安心を!

必ずスラスラと解けるようになります。

それが医学部特訓塾の指導です。

 

いきなり課題を出したりもしましたが

ほとんどの方が既に提出してくれて

採点もさせて頂きました。

みんな筋が良いですね!

現時点での受講生であれば必ず次年度化学が得点源になることをお約束できるほど

良いモノを持っていると感じました。

 

今年はスタートダッシュ講座は3週ごとに同一内容を繰り返しますので

どの週から受講して頂いても皆さん同じ内容を受講した状態で新年度をスタートできるのが

大きなメリットになりそうです。

 

必ず伸ばして見せますので

一緒に一年間頑張りましょう!!

 

ま、そんな感じで。

See you!