医特塾は個別も凄いんです!

医特塾は個別も凄いんです!

こんにちは!

化学担当の本田です。

皆様ご機嫌麗しゅう・・・。

 

連日実施しているSA講習会も参加者が増えてきました。

新学期に向けて少しずつ準備が進んでいます。

しかし、毎朝は辛いなあ・・・(笑)

 

でも毎日のように同じことを繰り返しやらせていると

生徒が徐々に力をつけてくれるのが分かるので

それが原動力となり頑張れます。

 

さて、非受験学年の通塾コースは

外部向けには宣伝をしておりませんが

卒業生の弟さん、妹さんが通ってくれています。

 

宣伝はしていませんが、一応やっています。

しかも安い!!

まあご興味のある方は一度お問い合わせください。

 

先日も高1生(新高2生)が、ウチの個別指導を申し込んでくれました。

彼女は、現役生専門の指定校制度がある代々木にある塾にも通っており

そんなハイレベルなところに通っていてしかも随分と遠方なのに

わざわざウチの個別指導を受講したくて通ってくれることになりました。

担当する我ら医特塾の誇るスーパースター戸知先生の凄さですね。

 

まあ私の目から見ても

戸知先生の個別指導は凄く良いなんてもんじゃない程凄い指導なので

塾生たちが信者のように戸知先生の個別を取りたがるのも

よくわかります。

 

しかし、随分と遠方から

たった1コマの授業のために通ってくれるなんて

しかも鉄〇会の授業を受講しているのに

ウチを取ってくれるなんて凄いことだなあと思います。

 

他にも富澤先生の数学の個別指導も凄い。

このクラスの先生の個別指導が割り振れるのが

医特塾の凄さです。メディカル〇〇なんかに行かなくても

それ以上の個別指導が受講できるイトクは凄い。

自画自賛です(笑)。

 

授業前に、ちょっと同僚と個別指導の話になって

ふと書きたくなったから書いてみました。

 

ま、そんな感じで。

See you !