卒業生からの嬉しい声 

卒業生からの嬉しい声 

こんばんは。

今日は医学部特訓塾の卒業生から

嬉しいメールを頂いたので

自慢させて下さい。以下、コピペです。

 

 

本田先生、大変ご無沙汰しています。

お元気ですか?
一昨日、杏林大学を卒業することができました。
また、第112回医師国家試験にも無事合格しました。
実は、大学の卒業式では総代を務めさせて頂きました。自分でもびっくりしたのですが、これまでの努力が認められたようで嬉しかったです(^^)
ここまで来られたのも、スタートダッシュ講座から未修分野だらけの私にも諦めずに熱い想いで指導してくださった本田先生をはじめとする医学部特訓塾と、いつも理解して応援してくれる家族があったからだと思っています。本当に感謝しています。
四月からは、東京○○○○○○○○○という病院で初期研修をスタートさせます。医特に入った時の初心を忘れずに頑張るつもりです?
また本田先生にお会い出来る日を楽しみにしています!今後とも宜しくお願いします?

 

どうですか?

高校時代文系だった生徒が

卒業生総代になってくれました。

医学部特訓塾も捨てたもんじゃないですね!

我ながら自画自賛です!

今日はこのメールで酔えますね!

 

 

ま、そんな感じで。

See you!