回りまくりですねー

回りまくりですねー

いやぁ、補欠回りまくりですねー。

今日だけで3件回りました。
複数の合格があると、
どちらが良いですか?
と聞かれることも増えてきます。
研修医制度もこれから変わるし
色々な情報が必要になりますね。
さらに昔とは違うことが
増えてますから、
直近の国試合格者達からも
情報収集して、
塾生諸君に発信することも必要ですね。
受験生的には偏差値で
判断したくなるだろうけど
もう少し、学校の特徴やら
将来的な動きやら
色々判断する要因が必要ですね。
いよいよ医特塾の卒業生の
ネットワークも広がったし、
私個人も医療関係者の皆様との
知己も広がったので
そういう情報を整理して
塾生に還元できるように頑張ります!
もちろん、それ以前に
塾生を合格させること。
これが1番大事なこと。
だから私が前面に立って
塾生を引っ張ります!
今朝は早速、部活をやりました。
これを続ければ
凄いことになる確信が持てました。
今年はさらにパワーアップしますよ!
医特塾、頑張ります!
ま、そんな感じで。
See you !