困難に直している人こそ、医学部特訓塾へ! 

困難に直している人こそ、医学部特訓塾へ! 

おはようございます。

化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう。

 

昨日の投稿を自分で読み返し、

改めて私達のやりたいことが

見えました。

 

基礎学力が足りず、

下手したら2ヶ年計画かも知れない方、

合格保証制度で安心して

受験勉強に集中しませんか?

 

多浪で自信を喪失している方、

受験を諦める前に

最後にもう一回だけ挑戦したい方、

メンタル面でもサポートする私達と

もう一度一緒に歩みませんか?

 

文系出身で数学、化学に苦手意識がある方

ノート写すだけの授業から卒業して

できるまでトコトンやらされる

居残り式演習で

実力をつけていきませんか?

 

私達は困難に直面している受験生を

サポートしたい。

気持ちは本気だけど、

やり方がわからない方を助けたい、

そんな思いで医学部特訓塾を作りました。

 

私達は魔法のようなうまい話はしません。

他よりも沢山勉強させる毎日です。

出来るまで帰れないこともあります。

 

だけど、皆さんが努力を重ねる時、

私達は常にともに歩みます。

雨の日も風の日も

私達は塾生と共にあります。

 

昨日も今日も出張先で

生徒の質問を受けていました。

移動先で最初にやることが

質問対応だったから

移動先の職員は驚いていました。

 

私達は常に塾生と共に歩みます。

 

クラスによって担当する先生が違う、

なんて事はありません。

塾を休まずに通ってくる限り、

塾生は常に平等な権利を与えられます。

 

学力が足りない方には

早くスタートして欲しいから、

早期入塾の特典はつくりましたが、

成績による特待生制度はありません。

優秀でも初年度は同じ授業料を頂きます。

 

もちろん、休まずに通えば

成績に関係なく

合格保証制度を適用しますから

真面目にやってダメだった人への

優遇制度はあります。

 

全ては塾生に還元するのがモットーですから、

パンフレットやWebサイトの改定には

時間もお金もかけません。

だから不要な職員はおきません。

 

だから学費を昨年大幅に下げることが

可能になりましたし、

全ての職員が指導に携わっているので、

広告に時間をかけないから

その分、生徒に時間を回します。

 

医学部特訓前は小さな小さな予備校です。

 

校舎はボロいし

渋谷だとか御茶ノ水だとか

利便性の高い駅にはないけど、

阿佐ヶ谷という閑静な住宅街を擁する

中央総武線の駅から30秒のところに

あるから、

雨の日だって安心だし、

下宿を探しても安心です。

 

携帯電話は

塾にいる間は取り上げられちゃうから

ちょっと嫌かも知れないけど

LINE依存症もインスタ依存症も

改善されます。

 

小さな小さな予備校ですが、

 

成績を上げることだけは

どこにも負けない自負があるし、

教職員の仲の良さには

もっと自信があります。

 

医学部特訓塾は新規16名の定員を

設けています。

だから、こんな塾を探していたという

稀な方でもあまりのんびりしていると

定員に達してしまいます。

なるべく早めに説明会に来て

スタートダッシュ講座を受けて下さい。

 

 

長々と書いてしまいました。

お付き合いくださった方、

ありがとうございます。

 

 

ま、そんな感じで。

See  you!