国立大学入試!頑張れ!医学部特訓塾生! 

国立大学入試!頑張れ!医学部特訓塾生! 

おはようございます。

今日は国立大学入試前期日程です。

 

先程電車に乗って

某国立大学がある駅に着くと

受験生いるわいるわ、、、

遠方から受験に来たと思われる

スーツケースを持った人、

 

現役生を主張しているのか

制服姿の高校生、

 

負のオーラをまとっている受験生

 

まぁ様々な方がいらっしゃいました。

 

我が医学部特訓塾からも

国立大学医学部の受験をする生徒もおり

無選抜で集めた生徒から

そんな受験生も出てくることを

嬉しく思っています。

 

しかし、

私達は偏差値の高い大学に

生徒を送り込むことより、

どんな医学部でも良いから

一人でも多くの塾生を進学させることを

目指しています。

 

九州から東北まで

今年も色々な医学部に合格を勝ち取りました。

誰がどこに最終的に進学するのかしないのかは

補欠が回りきる三月末まで分かりませんが、

 

努力の日々を重ねた塾生が

その努力を報われること、

それだけを祈っております。

 

今日は説明会です。

医学部特訓塾の説明だけでなく、

来てくださった方に

有益になるお話を出来たら良いなと思います。

 

当日予約も可能かも知れません。

先ずはお電話頂ければ幸いです。

03-6279-9927まで。

 

 

ま、そんな感じで。

See you.