国際医療福祉大学でも的中!

国際医療福祉大学でも当てました。

皆さんこんにちは!

医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・。

昨日の国際医療福祉大学の入試

前日の講義で扱った凝固点降下の問題

と年明けにやったリン酸が3段階に電離する問題

がそっくり出題されていました!

試験場でビックリしました!

と生徒に言われました。

まあ、たまたま当たってしまった

というのが正直なところですが

当たると生徒が試験場で

強気になれるのでちょっと嬉しいですね。

数学の小柏先生みたいに

岩手の前日に

岩手対策をやって

ドンピシャで的中!

というのは本当に

当てに行っているので凄いのですが

私のは

あれもこれもしつこくやっているから

当たるだけです。

そうです。

小柏先生は岩手医科大学の

数学を当てました。

直前期は

時間割にない指導を行っているのですが

私達講師は

試験の情報を集めながら

今年のトレンドだとか

変な予感がするだとか

そういうことから

問題を当ててしまうことがあります。

朝から晩まで

生徒のことを考えていると

そういうゾーンみたいなものに入ることがあるのです。

この時期は

生徒のことが心配なので

色々なことを考えてしまいます。

本当は次年度の募集のことを

やらなきゃいけないんだけど

目の前の生徒のことが

気になり過ぎちゃうんですよね・・・・。

資料請求がガンガン来ているので

そろそろ色々と

送らなきゃいけないんだけど

もうちょっとだけ時間を下さい。

週末は私は岡山に引率に参ります。

コロナ禍ですから

余り移動すべきではないのですが

不慣れな土地に塾生を送り出すので

ここだけは毎年塾として引率を行います。

密にならないように

他の受験生に迷惑にならないように

静かにやります。

塾生頑張れ!!

医学部合格は目の前だ!!

☆医学部特訓塾説明会の日程が決まりました☆

2/7(日)

2/11(火・祝)

2/14(日)

2/21(日)

2/23(火・祝)

2/28(日)

いずれも午後1時からです。

必ずお電話でご予約下さい。

03-6279-9927まで

朝は入試応援で不在の場合がありますので

平日の午後1時以降にお電話ください。

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!