埼玉医大ズバリ的中!

埼玉医大ズバリ的中!

こんばんは!

医学部合格請負人こと

医学部特訓塾の化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・・。

 

今日、入塾説明会に来てくれた生徒さんのお陰で

埼玉医科大学の後期の問題を見ました。

 

化学、初っ端から的中ですね!!

対策講座でやりました。

α壊変も、β壊変も説明したので

楽勝でしょう。

 

ベンゼンの共鳴構造の話も

毎年必ず触れるので

覚えていた塾生は恐怖感なく解けたのではないかと

思いますがどうだったんだろう・・・?

 

さて、今日は説明会の後

遠方から来てくださった方々のため

急遽、化学の体験授業をすることになりました。

いつもよりも短い時間で指導しましたが

 

結局かなりの量をやってもらうことが出来、

まずまずの手応えでした。

 

毎回生徒を指導して感じますが

折角の資質を伸ばしきれない予備校の責任は

本当に大きいと思います。

 

ウチだったら

あと一年早く受験を終わらせてあげられたのに

と感じることは本当に多いですね。

 

化学や数学で悩んできた方は

とにかく医特の体験授業を受けて欲しい。

 

仮に入塾しなくても

何かしら皆さんにお伝えできることがあると

自信をもって言い切れます。

 

医学部合格請負人

 

という呼び名がダテじゃないことを

証明して見せます。

 

だから是非、体験授業にご参加ください。

 

お問い合わせ

03-6279-9927まで。

 

 

ま、そんな感じで。

See you !