埼玉後期は最後の大チャンス!!

埼玉後期は最後の大チャンス!!

こんばんは!

医学部特訓塾化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・・。

 

今日の説明会では

参加してくださった全員が

明日以降の体験授業に申し込みをして下さりました。

嬉しいですね。

 

また、このブログを読んで下さっている方から

受験相談を頂いたりしまして

明日の午前中にお嬢様の受験アドバイスを

させて頂くことになりました。

お役に立てるといいなぁと思っています。

私が昔お世話になった大手予備校に在籍されているとのこと

先輩として残りの日々で成績を上げる方法を

一緒に考えてみたいと思っています。

 

埼玉医大後期まで1週間を切りました。

何とか時間をみて

埼玉後期対策についてのYouTube動画を上げたいなと

思っています。

 

埼玉後期を受ける方は

切羽詰まっている状況でしょうから

何かしら参考になることを

お話できるといいなと思っています。

 

そういえば

日大医学部の話ですが

私の予想通り

今年も相当難しかったようですね。

 

真面目にブログを読んで下さった方から

書いている通りに戦略を立てて解きました。

そのおかげで50%ちょいは取れたと思います、

 

とメッセージを頂きました。

お役に立てて幸いです。

 

埼玉後期は

今年度最後の大きな山となります。

この段階で合格が取れていない方は

 

まずは全精力を埼玉後期に絞り

奮起してください。

 

ウチのトップ数名は

既に正規合格したから受けない

とか

埼玉行くよりもこっちがいいから受けない

とか

金沢の二次と重なったから受けない

と言っておりました。

 

チャンス到来ですよ!!

 

彼らが試験場にきたら

確実に合格する連中ですから

確実に数席分簡単になりました!!!

 

チャンス到来です!!

 

この機会に

埼玉後期合格しましょう!!!

 

ま、そんな感じで。

See you !