医特塾生頑張れ!!

塾生頑張れ!!

おはようございます!

寒の戻りですね。寒いですね。

寒いのは好きではない

医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・・。

国公立受験組の皆さんは

今日、移動だと思います。

急に寒くなりましたので

くれぐれも体調管理、お気を付けください。

さて、医特2020年度も終盤です。

下宿して頑張っていた塾生が

合格校を確保し、最終的な入試も終わったため

自習室を片付けに来たりし始めました。

丁度1年前、京都の塾ではなく

医特を選んでくれたことに

報いることが出来て良かったよ

そんな話をある生徒とすることが出来ました。

この1年も色々なドラマがありましたね。

皆、よく頑張りました。

その一方で

まだ金沢後期、埼玉後期、

日医後期、昭和後期など

私大入試も後期日程を控えており

まだまだ頑張っている塾生もいます。

全塾生が最後の入試日程を終えるまで

私達も気を抜けない状況は続きます。

また、

新規入塾の手続きをしてくれた塾生の中にも

まだ後期入試を受ける

という方もおり

入塾手続きが取り消せる状況になることを

期待しております。

これから試験に臨む塾生達には

様々な思いがあると思います。

どの生徒にも

最善を尽くし、良い結果を掴みとって欲しい

という祈るような気持ちを持っております。

ここまで頑張り続けた諸君は

それだけでも立派だと思います。

合格校を持って試験に臨む方も

まだ合格を掴みとれていない方も

あとひと踏ん張りです。

まずは

ここまで頑張ってきた自分を讃えましょう。

僕からも褒めてあげるね。

君はエライ!!よく頑張り続けた!

そして次に勉強です。

最後まで時間を無駄にすることなく

1分1秒まで知識をブラッシュアップし続け

英語の文章を読み

計算のトレーニングを怠らず

試験に備えてください。

あとひと踏ん張りです。

最後の最後まで

頑張り続けましょう!

塾生、頑張れ!!

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!