夏の復習が足りないぞー!

夏の復習が足りないぞー!

おはようございます。

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・。

昨日の化学の7限演習を集計していたら

ほとんどの諸君が1番が出来ていなかった。

夏期講習会でやった内容だっただけに

ちょっと残念でした。

まあ、受験生の復習の精度なんてそんなものだ

ということを私は熟知しているから

だから7限演習で出題し

復習しなきゃ!という気持ちを高めてもらおう

という作戦でした。

医特では7限演習の時間に

これまでやってきた内容がランダムに

(本当はランダムじゃないんだけど・・・)

出題されるので

どこの復習が足りていないかが

気付ける仕組みになっています。

7限演習をキッチリ復習するだけでも

結構な実力がつくのではないかと

思っています。

医特は仕組みで勝つ塾です。

根性論で戦っているのではなく

仕組みで勝つのです。

普段は「弱者の戦略」

なんて言っていますが

医特のカリキュラムをキチンとやってくれれば

強者になっていることでしょう!

遊んでいる受験生など相手にせず

医特生はきっちりと勝ちましょう!

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!