大きな変革が始まった

大きな変革が始まった、ということですね。

こんにちは!

運動不足で体がムズムズしている

医学部合格請負空手家こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

 

皆さまご機嫌麗しゅう・・・。

 

医学部特訓塾は

今週月曜日の開講日以降

全授業オンライン化を行い

ライブ配信を行っております。

 

そして

課題のやり取り

小テストのやりとり

自習の管理など

 

全てをWebを通じて

出来るようになりました。

 

もともと

オンラインコース

を昨年からやってきたので

そちらでは

課題のやり取りも質問対応デートを

コツコツやってきましたが

 

複数のクラス授業を

同時に配信を行い

複数の先生で科目を運営するなど

オンラインコースでもやってこなかった

色々なことも発生しており

 

色々と

大変な思いもしつつ

徐々に正常化してきました。

 

あと1~2週間で

さらにバージョンアップできるでしょう。

緊急事態宣言が終わっても

自宅で受講を続けたい生徒も

いるでしょうから

 

今年はまだ当分オンライン配信を

継続することになると思います。

 

今日は

個別の方も

オンラインで実施します。

 

オンラインニーズが世の中全体で高まっているせいで

機材が入手しにくくなっており

生徒さんサイドに

オンラインで個別をやるのであれば

持っていて欲しい機材を

持ってもらえない状況ですが

 

コチラには

万全の機材がありますので

ある程度の高品質な

個別指導が提供できると思います。

 

きっとこんな風に

コロナに立ち向かいながら

世の中の仕組みが大きく変わるんだろうな

と思います。

 

世の中の仕組みが大きく変わっていくことを

恐れず

上手に変化に対応し

生徒にとって必要なサービスを

適切な価格で提供できる

そんな予備校であり続けたいと思います。

 

期せずして始まった

大きな変革の流れを

しっかりと理解しながら

 

この機に

より良いものを作れるように

大きく成長できる予備校

 

それが医学部特訓塾です。

 

受験生の皆さん

頑張りましょう!!

 

ま、そんな感じで。

See you !