大雪でも体験授業

大雪でも体験授業

受験生の皆さん、こんばんは!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう…

今日は第一回の体験授業でした。

昨日、説明会参加者は、

今週、来週に体験授業を

予約して下さりました。

今日は大雪が見込まれていましたが、

遠方から阿佐ヶ谷にホテルを押さえて

受講してくれた方や

阿佐ヶ谷にお住まいの方が参加でしたので

雪に怯むことなく

体験授業を行うことが出来ました。

久々の体験授業でしたが、

楽しくやることができ、

皆さん、明日の数学にも参加してくれることに

なりました。

体験授業が始まると

新しく入塾するかも知れないけれど、

基礎学力が足りない方を

どうフォローして

新学期を目指してもらうか?

という問題を真剣に考えなければ

なりません。

調子の良いことだけ言って

騙して入塾させるのは嫌だから

色々なことを本音で話をします。

今年からは

麹町個別館をご紹介する、

という選択肢もあるから

ご予算に余裕がある方には

良質な個別指導

というご提案も可能になります。

まあ、真面目に真剣に

体験生の皆様と向き合って参ります。

さて、午後から降り始めた雪も

夜になってかなり積もり始めましたね。

明日の数学も実施が決まっていますから

皆さん、遅れずにお集まりくださいね。

大雪も溶かしてしまう

熱い魂で

明日も頑張って下さいね!

パシフィコ横浜に試験に行く方は

電車の遅延に負けないように

早めに行動して下さいね!

ま、そんな感じで。

ご機嫌よう!