嬉しいことやら悲しいことやら。

嬉しいことやら悲しいことやら。

こんばんは!

化学担当の本田です。
皆様ご機嫌麗しゅう…。
先ずは嬉しいこと。
生徒の1人がまたまた繰り上げ合格。
1番行きたかったところだから
本当に嬉しい!
おめでとう!
しかも、お母様と一緒に挨拶に来てくれ
何とか良い結果が出せて
お母様にも顔向け出来て
本当に良かったです!
ありがとうございます!
しかし、
悲しいこともありました。
詳しくは書けないのですが、
色々楽しみだったことがあったのですか
それが無理になったみたいです。
でも、諦めきれない…!
それって、おかしいんじゃないのかな?
ブログってのは、
基本、明るく前向きなキャラを
演じるべき場所なんだろうけど、
私はなかなかそれが出来ない。
未熟者です。
でも、ご安心下さい。
明日の朝、生徒に会い
生徒を鼓舞するために気合いを入れれば
私は元の元気キャラに復活します。
だから、今日は早めに寝ます。
明日の朝、
パワー全開で復活します!!
ま、そんな感じで。
See you !