寒いですね!

寒いですね。

皆さん、こんにちは!

医学部特訓塾化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・。

 

先週は投稿数が少なく、

多方面より、どうしたのですか?

とご心配を頂きました。

 

実は・・・・・

単なるサボりです。すみません!

 

さて、本日より冬期講習会がスタートしました。

いよいよ最後の総仕上げです。

 

塾生の苦手な分野を強化し、

受講生諸君が最大の結果を上げられるように

私も必死に準備をしております。

 

そんな中、実は私は今週は振替授業や補講を

担当しております。

今日は、先週やる予定だった過去問演習を実施しました。

 

今日は高得点連発でした。

実際の医学部入試の過去問ですが、

ちょっと問題が平易かつ嫌らしい引っかけもない試験になれば

我が化学クラスの皆は

たちまち高得点を取れるようになってきました。

 

でも、まだまだ油断大敵。

実際の意地の悪い問題や

ひねった問題になると

まだまだ・・・

ですから、この冬に徹底的な強化を行います。

 

その準備がまあ大変なのです。

必死に準備をしているのになかなか終わらない・・。

 

今日もまだまだ準備をします。

頑張ります。

 

ま、そんな感じで。

See you !