寒さに負けない!医特は今日も熱い居残りだ!

寒さに負けない!医特は今日も熱い居残りだ!!

こんばんは!

昨夜は寒かったですね。

帰り道にずいぶんと体が冷えてしまい

風邪をひくか?と焦りましたが

元気いっぱいの化学担当本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・・。

 

この時期は、医特では

出願校を決定するための三者面談を行っております。

私も昨日は面談を担当しました。

何がなんでも合格させてやりたい、

保護者様と私たちの気持ちは同じですから

必死に出願戦略を練らせていただきました。

 

また、これからは学費の問題も出てきますので

保護者様が初回納入金の額を見てびっくりしないように

(大学によって相当差があります・・・)

私も大学別の学費資料などを

取りまとめたりしておりました。

 

各大学医学部のサイトを真面目に読み込んで作成しましたので

結構正しい数字になっていると思います。

 

受験生の皆様や保護者にもご覧になって頂ければと思いますので

近日中にWebサイトにアップするように指示を出しておきました。

ぜひご覧ください。

 

さて、今日は化学の居残り演習を実施します。

生徒からのリクエストを反映した内容となっています。

 

この時期、意識の高い生徒が

色々とリクエストをしてくれるので助かります。

 

まあ普通くらいの問題を集めましたので

今日は10時半下校が出来るのではないかと

期待しておりますが(笑)

直前期ですから、妥協することなくしっかりと指導しますので

場合によっては11時半コースになってしまうかもしれませんね(笑)。

 

やることはきっちりとやって帰らせたいですから

居残り演習、しっかりと頑張らせようと思います。

覚悟しておいてください。

 

ま、そんな感じで。

See you !