少しずつ…?

少しずつ…

こんにちは!

塾の近くの住宅街を歩いていると

綺麗なバラが咲き誇っていたので

香りを確かめようと近づいてマスクを外したら

その家のお昼ご飯を調理する匂いが充満していて

残念な思いをした医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・。

昨夜の居残り演習、

ちょっと問題数が少なめだったことと

比較的簡単目な問題だったこともあり

いつもよりも皆早く終ってくれました。

少しずつだけど復習の体制が出来始めているようです。

良い傾向だと思います。

今週は酸塩基の応用と

酸化還元に入ります。

体験授業でやり、開講準備講座でも

やったところであり

さらには7限演習でさんざんやってきてもいますので

あまりにもショボい内容だと申し訳ないので

授業用のテキストのレベルを少しアップさせて

改定しております。

皆がしっかりとこの分野を得意にしてくれると

嬉しいです。

少しずつだけど

良い流れも出てき始めていますので

みんなこの調子で頑張って欲しいです。

授業で扱った内容を

キチンと復習していけば

必ず合格ラインに届く日がやってきます。

一歩一歩確実に

頑張って下さい。

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!