年度最下位だって一次合格するんだぜ!

年度最下位だって一次合格するんだぜ!

こんばんは!

医学部特訓塾、化学担当の本田です。
皆様、ご機嫌麗しゅう…。
医特、バタバタしております。
今日、明日と川崎医大の二次があり、
遠征する生徒やら、
昨日、今日で
二次に進んだ生徒から
慌てた感じが出てきたり、
面接対策の割振の話もあるし、
でも、正規がすぐに取れなきゃ
後期もあるから
皆の後期の対策の準備があったり
私は私で外で打ち合わせがあったり、
なんだかバタバタ感が漂ってます。
年間を通じて
模擬試験を全て最下位だった生徒も
帝京の一次合格を取りましたから
無選抜の医学部専門予備校としては
あり得ない実績だと言えるでしょう。
私のLINEには
毎日のように生徒から
合格の連絡が入り続けています。
でも、
大切なのは最終合格。
一次を受かっても
最終合格を取るまでは
勉強し続けなければダメです。
万が一、最終が取れなければ
もう一年やらなきゃダメなんだから
気を抜く暇はない。
だから、
来週は一度喝を入れるために
何かしなきゃね。
まだまだ戦いは続くんだから
慢心せずに
気力を振り絞って頑張ろう!
一日一生の気合いで。
ま、そんな感じで。
See you !