医学部受験後期対策

後期対策

こんにちは!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・

前期もいくつかの試験は残っていますが

かなりの試験が終わりました。

まだ合格が取れていない生徒もおりますので

医特では後期対策を実施します。

埼玉医大でも約ひと月の時間がありますので

しっかりと穴を埋めてレベルアップが図れるのではないかと

思います。

もちろん、新規でやってくる生徒のための

体験授業やスタートダッシュ指導も

これから同時並行でやらなければなりませんし、

新高2・新高3クラスの指導も行わなければなりません。

考えただけで忙しいなあ・・・

僕たちにとってはどれかだけが大事

ということはないので

あれもこれも全部やるしかありません。

上手に気分を切り替えながら

生徒指導に全力投球してまいります。

すでに正規合格を持っている生徒達も

増えてきているので

戦い続けている生徒もちょっと辛くなる時期だと思いますが

しっかりと彼らに寄り添って

日々の学習にぬかりの無いように

指導していこうと思います。

ここからは気力の勝負です!

何があっても諦めない

強い気持ちをもって

一年間の努力を花咲かせるべく

踏ん張っていきましょう!

皆さんは一人ではありません。

私達が一緒にいます。

最後の最後まで気持ちを強く持って

頑張りましょう!

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!