後期開講目前ですね!

後期開講目前ですね!

こんばんは!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・

夏期講習会も最終週。

今週は夏期補講期間でもあります。

私も明日の午後は先日、

親戚の入院のために休講にさせて頂いた分の

振替授業を実施します。

先週あたりでは水曜日に台風が

東京に直撃するんじゃないか?

という情報もありましたが

随分と進路が西に変わり

ホッとしております。

先週、有機も一周目を終わり

最後の高分子に入りました。

だいたい例年通りの進度ですが

今年はここからしっかりと指導を強化して

強い生徒を作り上げます。

来週からは後期が開講されます。

医学部特訓塾(医特塾)では

第3期と呼びますが、

第3期からは過去問演習などを取り入れながら

実践力を磨いて参ります。

ここからが本当の戦いです。

2周目からが

本当に力の付く時期です。

体調を崩し気味の生徒も

来週からは心機一転

しっかりと健康管理して

無遅刻無欠席で走り抜けて欲しいと思います。

ということで

何だか無難な面白みのない記事になってしまいました。

ま、そんな事もあります。

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!