医学部受験生からの意外な反響にびっくり!

意外な反響にびっくり!

こんばんは!

医学部合格請負人こと
医学部特訓塾、
化学担当の本田です。
皆様、ご機嫌麗しゅう…。
昨日の記事を読まれて
受験生の方から
気合いが入りました!
今年受からないとマズイと分かりました。
諦めかけてたけど、やっぱり頑張ります!
と数件、メッセージを頂きました。
ありがとうございます。
そうなんですよ!
来年以降、入試制度が変わるから
どんな影響があるか分からないので、
何が何でも
今年、決着をつけるべきなんです!
昨年の東京医大事件のお陰で
あまり露骨に女子差別をしたり、
多浪生差別をしたりは
しにくい環境にありますから
成績通りに合格できる
今がチャンスなんです。
医学部入試は
決して難しい問題を
解かなきゃ受からない試験ではないから
基礎を固めまくって
リハーサルしまくって
試験に臨めば、受かります。
医特塾の生徒は
頭の良い連中ばかりじゃないけど、
いや、むしろ、
ダメダメかも知れないけど(笑)
そんな生徒でも
やらせまくれば、
ほぼ毎年のように
一次合格率なら8割超えるんだよ!
ちゃんと真面目に通って
馬鹿正直にやれば
受かるんだよ!
だから
みんな諦めずに頑張って欲しい。
もちろん、
私は塾生がかわいいから
こんなこと書いたら
塾生に迷惑かける気がするけど、
大丈夫なんです。
この記事を読んで
気合いが入ったって
基礎を固めるノウハウが、
ご自身にある訳じゃないことを
私は知っています。
私達のような本物のプロが
指導するのと
我流でやるのじゃ
結果が違うことは
長年の指導経験から明らかですから。
ちなみに
私達の指導を受けたくても
高卒生の場合、
4月以降は単に直接連絡頂いても
ダメなんです。
すみません。
特別なルートからじゃなきゃ
高卒生は今から来ることは
出来ません。
ごめんなさい。
特別なルートをご存知の方は
どうぞ。
そこからなら特例として受け入れます。
受け入れたら
キッチリやりますよ。
もちろん。
嫌というほど(笑)。
帰れまテンにも参加させてあげます(笑)
いや、強制参加だ(笑)。
今年受かりましょう!
何が何でも受かりましょう!
是非、特別なルートから
お越し下さい。
まだ今なら何とかなるギリギリだから。
何が何でも
今年受かりましょう!
ま、そんな感じで。
See you !