愛知医科で問題的中!

愛知医大で問題的中!

こんばんは!

自慢させてください。

今日、愛知医大を受験した生徒から

「先生!油脂、先生のやったまんまの問題が出ました!」

という報告を受けました。

 

他にもその生徒が言うには

細かな出題でちょこちょこやったことが出ていたみたいですが

私自身問題を見ていないのでそれは話半分に聞いておきました。

でも、そうやって「やったところがまんま出た!」

と感じてくれるなら試験場で多少なりとも生徒の自信につながったでしょうから

良かったなあ、と思います。

 

入試が始まりここからは私たちもちょっとしたことで一喜一憂してしまうのですが

毎日、いつでも勉強できるようにしっかりとフォローの体制を作っておこうと思います。

今朝やった問題を下さい!

と、その生徒はわざわざ言いに来てくれて貪欲に頑張ってくれているので本当にうれしいです。

ま、そんな感じで。

See you !