戦いが始まりました

戦いが始まりました

皆さん、こんにちは!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう…。

共通テスト初日、

受験生の皆さんは

必死に頑張ってくれていると思います。

22〜23年度の戦いが始まりました。

仕事するようになって

会場の雰囲気を知りたくて

何回も受験してみましたが、

20年前にウチに下宿させてた権藤君と

一緒に試験会場で受験して以来

受験してませんねー

最近は老眼がキツくて

仕事以外で、なるべく小さい字を

よみたくないので

もう試験会場で受験はしたくないなぁ(笑)

はい。

戦いが始まりました。

何回も授業中に言いましたが、

受験はトーナメントじゃないから

何回負けても良いんです。

一回勝てば良いのです。

だから、最後の試験まで

長丁場です。

失敗しても良いので

出来ないことを一つずつ解決していこう。

絶対に諦めないで

毎日を丁寧に過ごしていきましょう!

ま、そんな感じで。

ご機嫌よう!