挨拶

挨拶

こんにちは!

医学部合格請負人こと
医学部特訓塾、化学担当の本田です。
皆様、ご機嫌麗しゅう…。
今日は嬉しいことがありました。
今年、医師国家試験に合格した
教え子達が
国試合格の報告に来てくれました。
予備校なんてのは
医学部合格したらおしまい、
そんな風にならないのが嬉しいですね。
医専大手の中には
常に私語厳禁で、
一年間、誰とも親しくなれず、
鬱になりそうな予備校もあるそうです。
そんな予備校なら
国試合格したよ!
なんて、わざわざ言いに来ませんよね。
医特の卒業生達は
医学部合格後も
情報交換したり、
お互いを、気遣いあい、
助け合う関係が
年度を越えて作られているようです。
生徒と十分にコミュニケーションをはかり
信頼関係を築き、
自分の家族同様の愛情を注ぐことは
間違いではない
と確信しました。
医特は面倒見で勝負しています。
授業の垂れ流しではありません。
出来るまでの居残り演習
課題のプリント
しつこいテスト、そして追試地獄。
もちろん
私達、授業を担当する講師が
直接指導します。
20時に帰ってしまう
質問待機のバイト講師
なんて予備校とは全く違います。
下のクラスの生徒を
馬鹿にするようなことをいう
予備校とは全く違います。
いや、
違うだけじゃない。
私は彼らのような予備校には
絶対に負けない。
医学部特訓塾の
面倒見の真髄を見せてやる。
結果で勝負してやる。
おかげ様で、
残席は3となりました。
でも焦らせるつもりはありません。
私達は
説明会だけでは
決めて欲しくないから
体験授業を
必ず受講して頂いております。
学力ではなく、
医学部に行きたい!
と強い気持ちをもつ方を
お待ちしています。
入塾説明会は
3月22日(日)13時から
3月29日(日)13時から
上記日程が御都合悪い方は
個別説明会も可能です。
ご予約をお願い致します。
03-6279-9927
医特は勉強させる予備校です。
本気の方のみお越し下さい。
ま、そんな感じで。
See you  !