授業受ければ私の生徒。絶対伸ばしてやる!

授業受ければ私の生徒。絶対伸ばしてやる!

後期対策講座、

今日も頑張っています!
2時間もかけて
遠方から来てくれた生徒もいて
朝から気合いが入ります!
しかも、彼女は一番乗り!
絶対、絶対、力をつけて
埼玉医大後期に
合格させてあげたいなぁ。
今日は昨夜のリクエストに応えて
出願を偏らせていますが、
徐々に良い雰囲気になってきました。
外部生だと定着していないだろう
頻出のパターンを
医学部特訓塾お得意の
絨毯爆撃で
反復練習させてます。
同じパターンを繰り返すことで
定着を図るのは
私達の普段からのやり方です。
せっかくの講習だから
何かを得て帰らせたいです。
だから、一回だけじゃなく
2回同じパターンをやらせます。
とは言え、
全てを2回は回せません。
たった一回の講習ですから。
あと1週間早く出会っていれば
全部2周してあげられたんだけどなぁ…
とにかく、
今日出来ることを頑張るしかないですね!
一日一生
いつも言ってる通りです。
やるしかない。
そんなこんなで
午後からも頑張ります!
ま、そんな感じで。
See  you !