数学、化学が苦手なら医特しかない

数学、化学が苦手なら医特しかない!

皆様、こんにちは!

医学部合格請負人こと
医学部特訓塾、化学担当の本田です。
皆様、ご機嫌麗しゅう…。
中国発の新型コロナウイルスが
世界中で猛威を奮い、
テレビをつけると
そんなニュースばかりで
暗い気持ちになりますが、
日一日と時間は過ぎていきます。
自分のやるべきことを
キチンと見極め、
一歩ずつ進むしかありません。
もちろん、
自分の身を守るために
手洗い、うがい、マスクを
キチンとした上で
不必要な外出は控えるべきですが、
予備校に行くべき時は
行かなきゃいけないし、
勉強はもちろんやらなきゃなりません。
そんな訳で
医特は来週も変わらずに
課題を与えたり
小テストをやったりと
開講日前でも塾生諸君に
指導を行なって参ります。
おかげ様で
新入塾生も順調に集まっており、
しかも
とてもやる気のある生徒が
沢山集まりました。
素晴らしい一年になると
思います。
今年も私が先頭に立ち
塾生を引っ張って参ります。
残席わずかです。
医特をご検討頂いている方は
早めにお越し頂き、
体験授業を受けて
医特が何故強いのかを
体感して頂きたいです。
仮に入塾しなくても
医学部合格のためには
何が必要なのかを
お伝え出来ると思います。
入塾説明会は
3月22日(日)午後1時から
3月29時(日)午後1時から
嘘じゃなくてホントに
残席わずかなんで、
お早めにご連絡下さい。
数学、化学が苦手なら
医特しかないと自信を持って言えます。
渋谷辺りの医専予備校に行って
上位クラスに入れなければ
ほぼ確実に医学部には受かりません。
面倒なんてみてもらえませんよ!
逆転勝ちを目指すなら
やる気がある方は
医特に来て下さい。
面倒見には自信がありますが
勉強量は渋谷界隈の医専予備校とは
比べ物にならない程多いから
やる気が無い人には向きません。
もう一回言いますが
数学、化学が苦手なら
医学部特訓塾。
ご予約は
03-6279-9927まで。
ま、そんな感じで。
See you !