数学、化学なら医学部特訓塾でしょ!

数学、化学なら医学部特訓塾でしょ!

埼玉医大後期、

またまた小柏先生、的中させました。
しかも直前の対策プリントで。
昨年より難化したみたいだから
的中は力になったはずです。
小柏先生には、参った!
私は、有機、無機は外しました(笑)。
まあ、
塾生にさんざん教え込んだ浸透圧とかは
多分、みんな出来たはず!
有機も軽い感じでしたから
我が塾生ならばかなりの高得点通過していると
確信しております。
今年の説明会では
何人かの受験生と直接お話を
させて頂き、数学や化学を苦手に
感じている方が多い気がします。
はっきり言うけど、
化学は簡単だよー。
医学部特訓塾にいて
普通にしていれば、
医学部には十分通用すると思います。
だから、
数学や化学が苦手なら
是非、体験授業に来てください。
数学、化学が伸びる実感を体験させて
あげられると思います。
数学、化学をなんとかしたいなら
迷わず医学部特訓塾!
体験授業は最大3週間受講して頂けます!
ま、そんな感じで。
See you !