数学、化学に自信がない方は医特しかない!

数学、化学に自信がない方は医特しかない!

こんにちは!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・。

3月も後半に突入しました。

新学期開講まで1か月です。

入塾説明会も終盤となって参りました。

この時期になって資料請求の数が増えており

受験生の動きが遅くなったのかな?

と感じておりますが

医特の入塾説明会

あと3回です。

 

3/20(日)午後1時から

3/21(祝)午後1時から

3/27(日)個別説明会

 

(午後1時~ 午後3時~ 各時間帯2件まで)

を予定しております。

本当は3月21日はやらないつもりだったのですが

入試会場で配布していたチラシに

3月21日と書いてしまっていたことが判明したため

やることになりました。

そのため、いつもやっていた月曜日の

化学の体験授業は

3/21(月)⇒3/24(木)に変更になりました。

私達、医特塾では

どなたにでも来て欲しい

という訳ではなく、

ウチじゃないと伸ばせられないだろう

という生徒の力になりたいと

考えています。

だから化学だとか数Ⅲ未修

という方は大歓迎です。

というか、その状況で大手予備校や医専大手に行っても

最初から見捨てられるのはほぼ確実ですから

私達にお任せください、

ということです。

もちろん、未修の人は普通よりも手がかかるから

無理に集めたい訳ではありません。

私だってちょっと教えればスクスクと成長する

資質の高い生徒の方が楽です(笑)。

でも、勉強が遅れてしまっている生徒

勉強のやり方から分かっていない生徒が

大手予備校に行ってスポイルされ

医専大手に行って食い物にされるのは

ほぼ確実だから

そんなことになるくらいなら

私達に任せてみませんか?

と言っているだけです。

医特は未修者にも強いのです。

今年は生物未修者が

5校くらいの合格を勝ち取ってくれました。

どういう指導をするのかは

体験を受けて頂ければ

理解できると思います。

説明会できれいごとを並べたり

格好いいだけの体験授業とは違い

私達は医特とはどんな指導をする塾なのかを

体感できる体験授業を行いますので

体験授業を受けてみる価値は

大いにあると自負しています。

私達には合格保証制度もありますから

基礎学力に不安のある方は

次年度も見据えて計画を立てるべきだと思います。

合格保証制度の適用条件は

明確で

ちゃんと授業に参加し続けること

だけです。

成績要件などはありません。

もちろん、授業料をちゃんと納入されない方などには

この制度は適用できませんが

常識的な行動をとって頂ければ

合格保証制度は間違いなく適用できます。

私達も継続生には

特別な気持ちが入りますから

指導も新規入塾生よりも

厳しい面がありますが

お陰様で今年度の受験においては

継続生は全員合格を果たしました。

そうです。

医特は合格させる塾なのです。

残りの説明会の日程はわずかですが

もしも医特塾にちょっとでも

関心を持って頂いた方は

是非、入塾説明会に御参加下さい。

03-6279-9927

までお電話ください。

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!