新たな使命

新たな使命

こんばんは。

医学部特訓塾、化学担当の本田です。
皆様、ご機嫌麗しゅう。
今日は私は、
しっかりとお休みさせて頂きました。
とは言え、
Webで指導している高卒生からの
質問対応など
自宅で出来る仕事はやっていました。
そんなことをしていて、
TVをつけてみたら
武漢肺炎のニュースが流れていて
中国の感染はシャレにならない程だと
気付きました。
これ、日本で本格流行したら
どうしよう…
と心配になりました。
一方で、
私は質問対応をWeb上でやり、
YouTube講義を見てくれている
受験生もいる…。
やはり、
私達のWeb指導をもっと
拡大すべきだ!
そんな確信を得ました。
ということで、
火曜日には
緊急会議を開き、
Web指導についても
徹底的に議論して、
もっと広く利用して頂ける方法を
見つけ出します。
やるしかないでしょ。
私達は受験生が安心して安全に学べ
しっかり成績を伸ばせる仕組みを
もっているのだから、
これはやるしかないと思ってます。
待ったなし!
です。私達の使命がまた一つ増えました。
乞うご期待!
ま、そんな感じで。
See you !