新学期開講!

新学期開講!

こんにちは!

ついに、新学期が開講しました。

今日はクラス分けのテストもありましたが、

私はいきなり授業を実施しております。

 

そして7限目の毎日演習も今日からスタートします。

さすがに火曜日の居残り演習は今週は実施しませんが、

来週からはガンガンに指導をしてまいります。

 

今日、授業をした感触では

全員が1年で結果が出せるのではないか?

という感触でした。

いや、1年で結果を出さなきゃダメなんです!

 

今年は色々と新たなチャレンジも始まりますが

目の前の生徒に全力投球という姿勢は

寸分たりとも崩してはいけない。

だから私は朝からずっと仕事してます(笑)

もっともっと良くなりたい!

という思いがあるから

教材研究もするし、授業準備もするのです。

 

年をとったから通用しなくなった、

なんて死んでも言いたくない!

ずっと、ずっとトップ講師でいたいのです。

業界のトップランナーであり続けたいのです。

 

だから私はまだまだ努力します。

 

 

ま、そんな感じで。

See you!