新年度が始まります!頑張りましょう

新年度が始まります!頑張りましょう!!

こんにちは!

ここ数日、更新をサボってすみません。

新学期に向けた準備やら何やらに

忙殺されておりました。

しかし、4月1日となりましたので、

心機一転、また記事をしっかりと

上げていきたいと思います。

 

ここ数日

補欠回ってますね。

ウチにもここにきて、色々な合格がきました。

結果的に進学先が変わった生徒も数名います。

どんな形であれ、医学部合格の報告は嬉しいものです。

今朝も補欠が回り、先程まで大騒ぎでした(笑)。

 

でも、この時期の繰り上がりは

手続きと入金に関しては

 

時間との闘い

 

ですから、本人はバッタバタだし、

保護者様は先に入れたお金を捨てなければなりませんので

嬉しい反面、辛い部分もありますね・・・。

 

私も子供を持つ親として

子供のためにはお金を惜しむつもりはないですが

物理的にはキツイですよね・・・

お察しいたします。

 

さて、新学期を目前に控え、

医特の新年度生もほぼ固まりました。

もう1~2名程度は受け入れが可能ですので

どうしても医特に行きたい!

数学、化学が苦手だから何とかしたい!

 

という方は個別面談を行いますので

急いでご連絡ください。

 

来週は開講前の準備講座等で

体験授業は1回くらいしか受講いただけないと思いますが

それでも医特で浪人生活をおくりたい!

という方は本当に急いでご連絡ください。

 

今年はコロナウイルスの問題がありますので

医特としては通塾が原則ではありますが

必要に応じすべての授業をWeb配信できるように

準備を整えております。

自宅からでも通塾生と同じ指導が受けられるように

なりますから、

今後、外出禁止のような状況になった場合でも

授業をきちんと配信し、

テストを運営し

演習をやらせるという体制は完全に維持できます。

 

昨年Webコースを運営してきた力が

ここにきて発揮できます。

自習管理も一気にやりますので

コロナのことは心配せずに

受験勉強に専念してもらえると思います。

 

もちろん近隣に下宿している生徒は

マスクを着用して

教室で授業を受けることが可能です。

どんな状況になっても

完全な指導を行い、

生徒の成績を上げ、さらに素晴らしい結果を出せるよう

医学部特訓塾は頑張ります!!

 

日曜日の説明会は3月をもって終了いたしましたので

今後は個別説明会のみを実施いたします。

 

ご興味のある方は

03-6279-9927

まで。

 

 

そんな感じで。

See you !