医学部特訓塾 新年度開講

新年度開講しました!

こんにちは!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・・

一昨日の月曜日、

新学期がスタートしました。

そして、今朝は私の授業がありました。

さすが新学期、朝礼時に遅刻者もなく

みんなやる気のある顔で

登校してくれました。

朝礼では、

小テストを満点取る癖をつくりなさい

という話をしました。

小テスト1つ1つをいい加減にやらず

必ず満点取るぞ!

という気迫をもって日々を過ごし

医特の指導を真に受けて頑張ってくれれば

医学部合格は確実だと思います。

私達が提供する情報量は

合格に必要十分であり

私達が提供する演習量は

他校を間違いなく凌駕します。

これをちゃんとやりさえすれば

合格は間違いないですから

塾生諸君は騙されたと思って

言うことを聞いて頑張って欲しい。

出来なかったことは復習する。

7限演習も復習する。

1つ1つの動作を本気で頑張ってくれれば

合格は目の前です。

まあ、それが大変なんだけどね。

だから私達は雨の日も風の日も

塾生諸君と共に歩みます。

一人じゃないです。

私達が常に一緒にいます。

だから、本気を出そうぜ!

実り多い一年になりますように!

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!