河合塾マーク模試の成果!

春の成果が出始めました。

おはようございます!

医特塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・。

 

昨日は、河合塾主催の第1回マーク模試が返却されました。

春に頑張った継続生、結構凄い結果が出ております。

今日の時点で入試があれば間違いなく医学部合格できますね!

 

開講前からコツコツと積み重ねた努力の成果が

花開きき始めています。

やっぱり医特塾は凄いなあ、と自画自賛(笑)。

 

でも、まだまだ医学部合格までの道のりは

短いようで長いです。

ここからの頑張りでさらに飛躍できるのか

伸び悩んでしまうのか

大きな差がありますので、

しっかりと頑張らせようと思います。

 

医学部入試は過酷な競争ですから、

医学部合格目指して気を抜かずに頑張ってもらわなければいけません。

筋肉痛の体に鞭を打って(笑)、頑張ってもらいます。

 

医特塾に現役生もチラホラと集まってきました。

少し話をさせてもらっていますが

まだエンジンがかかっている感じには見えません。

まあ、ライバルの動きとか見えないと実感わかないよね~

でも、ライブテストゼミが始まったら

ガンガンしごきますので覚悟していてくださいね。

 

色々と書きたいこともあるのですが

なんだかんだやることが多く

ちょっと余裕がないので、

今日はこの辺で。

 

See you !