春分の日の雪にも負けず、新年度に向け頑張ってます!医学部特訓塾の新規生は気合い充分ですよ! 

春分の日の雪にも負けず、新年度に向け頑張ってます!医学部特訓塾の新規生は気合い充分ですよ! 

いやぁ、寒い一日でしたねー。

春分の日なのに雪☃️とは

驚きました‼️

皆様ご機嫌麗しゅう…。

 

さて、そんな寒い一日でしたが、

新規生の何名かは

寒さを物ともせず

スタートダッシュ講座を受講していました。

気合い充分ですねー!

 

今年の新規生はなかなか頑張り屋さんが多く

かなり期待出来ます。

 

正直言って、学力云々よりは

頑張ってくれるか否かが全てで、

未修科目があろうが、

基礎学力が足りなかろうが、

休まずに頑張ってくれる生徒は

必ず伸ばせます。

 

ウチの数学の小柏先生は

数年前と比べて恐ろしい程、

指導力が上がっており、

間違いなく、成績を伸ばすことにかけては

業界トップの実力だと思います。

 

しかも今年はバックアップ体制をさらに

強化しましたから、

授業以外の時間の面倒見も強化され

数学は間違いなく最強の予備校に

なっています。

 

まぁ、百聞は一見にしかず、ですから、

あと約2週間のスタートダッシュ講座を

是非受講して頂きたい。

 

小柏先生の指導を受けずに

予備校選びをするのは間違いだと

私は断言します。

 

残席僅かですから、

とにかくご連絡下さい!

絶対に後悔させません!

 

小柏先生の指導を受けられるのは

医学部特訓塾だけです!

03-6279-9927まで!

日曜日の説明会は25日と4月1日までです。

個別説明会は随時実施します(要予約)

 

数学、化学に困っている受験生は

03-6279-9927まで!

 

 

ま、そんな感じで。

See you!