朝から気合入れていくぞ!

朝から気合入れていくぞ!

化学担当の本田です。

皆様ご機嫌麗しゅう・・・。

 

今朝もSA講習会です。

もう1か月になりますね・・・。

嬉しいことに参加者の1人が、英語の先生に

化学が楽しくなってきた!

と言ってくれたと聞きました。

こういう一言が本当に嬉しいです。

 

ハッキリと宣言します!

 

今年は私が医特塾を引っ張ります。

他の誰でもない、この私が、です。

 

化学に関しては、第1期から毎日演習を断行。

課題も出します。

お前やりすぎだろ?

と言われるくらいやります。

 

全員に化学を勝たせます。

やってこなければ、マジ切れしてでもやらせます。

 

今年は心の中に色々な思いがあります。

その思いを全て前向きなエネルギーに変換し、

結果を出す。

同僚にも厳しく当たるかもしれません。

結果を求めます。

行動を求めます。

 

今年ウチを選んでくれた全ての生徒に

絶対に後悔させない。

誰一人後悔させない。

 

強い決意で医特高卒クラスを引っ張ります。

じゃあ、これからSA講習会です。やってきます!

ま、そんな感じで。

See you !