未修科目があるくらいで諦める必要はありません!先ずは相談下さい!君の未来の扉を一緒にあけるのは、東京の医学部受験合格専門予備校の医学部特訓塾! 

未修科目があるくらいで諦める必要はありません!先ずは相談下さい!君の未来の扉を一緒にあけるのは、東京の医学部受験合格専門予備校の医学部特訓塾! 

こんばんは!

夜分遅くに投稿です。

皆様ご機嫌麗しゅう。

 

化学未修の生徒を補習しました。

授業プラス補習で、

授業内容が完璧になりました。

どんなもんじゃいっ!

 

生徒から、

でも、通常授業になったら

こんなにフォローしてもらえませんよね?

と、聞かれました。

 

いいえ。

私は体験生と言えども、

通常でやらないようなフォローの仕方は

一切やりません。

実はフォローの間も同時並行に他の生徒を

複数フォローしていました。

 

だから、解説したら動いて隣の教室に

行っていたんだよ。

いつも通りのフォローだよ。

通常でやれもしないことは体験でもしないよ。

授業で教えたから

ちょっとフォローして、

なるべく自分自身で解かせながら

躓くポイントだけ細かく見ていたんだよ。

だから通常でもこの程度は普通。

 

と説明すると大納得でした。

 

私はありのままを体験してもらい

それを気に入ってくれた生徒のみ

入塾してもらえば良い、

という主張でやっています。

 

逆にしつこく似た問題をやらせるのも

体験してもらいます。

 

ただし、3月という特性はありますから

ウチにするなら早くはいりなよ、

とも言いました。

3月は通常授業が無い分、

苦手科目や未修科目の道筋をつけるのに

滅茶苦茶有利です。

入塾者にはドンドンとフォローが

始まりますから(勿論ウチは無料です!)

早く入った人が得をします。

 

フォローがきちんと出来るための

定員ですから、

定員で打ち切りです。

残席が少なくなってきました。

 

とにかく

未修科目や苦手科目がある方は

早く体験に来て下さい。

私達はそういう方を指導したい。

他校でなら見捨てられるだろう方を

私達は助けたい。

 

特待生制度がある予備校では

下位クラスには可能性はほとんどありません。

そんなとこで一年を無駄にするなら

医学部特訓塾が何倍も良いと

自信をもっておススメします。

 

未修科目のある方は

大手では、ほぼ確実に失敗します。

 

個別指導しかない他店舗展開する予備校に

そんなに沢山の良い先生はいません。

所詮は寄せ集めになってしまいます。

だから苦手が克服出来ないことが

意外に多いものです。

 

苦手科目があるならば

医学部特訓塾にお任せ下さい。

昨年度、数Ⅲ未修者がちゃんと合格しました。

それが証拠です。

 

 

 

ま、そんな感じで。

See you!