未修科目がある方へ!

未修科目がある方へ

こんにちは!

医学部合格請負人こと
医学部特訓塾、化学担当の本田です。
皆様、ご機嫌麗しゅう…。
埼玉医大後期入試を前に
早くも次年度に向けた動きが
始まっていますね。
今日も
臨時で体験授業をしました。
化学未修者です。
彼女にも伝えましたが、
もしも医学部特訓塾を選ぶなら
早めに入塾手続きをして、
遅くとも3月の一月分
開講前に勉強しにきて欲しいです。
初心者が入試で勝つためには
早い段階で
勉強しておき、
通常授業を
余裕をもって聞けるようにしなければ
間に合いません。
私は未修でも医学部に何人もの生徒を
受からせてきましたが
未修が複数あれば、
相当頑張らないと間に合わないです。
私達は合格保証制度を掲げていますから
授業料を取れない継続生を
発生させることは
全くメリットがない。
だから、
可能な限り、
一年で合格させてしまいたい。
合格保証制度は
生徒を合格させたい私達と
合格したい生徒達と
ベクトルを合わせるための
理念であり、
翌年もほぼ満額とる予備校とは
全く違います。
生徒を合格させるために
小テストを山のようにやらせ、
問題を沢山解きこませ、
出来るまでの居残り指導で
鍛えあげるのです。
合格保証制度は
生徒を受からせなければならなくするための
いわば背水の陣であり、
私達の理念そのものなんです。
だから
未修がある方は
医特になるべく早く入塾して、
私達に早く指導させて下さい。
3月の一月分を
未修攻略に当てられれば
それはもの凄いメリットになる筈です。
遅くなって
間に合わなくなるのは
最悪です。
えっ?
開講前に指導するのに
別の料金発生するかって?
無いです。
医特では、そういうことは
一切ありません。
頂いた年間の費用以外に
一切追加はありません。
そりゃ、自分から
個別指導を増やしたい!
って言ってくる方には
個別指導を受けた分の請求はしますが、
私なんかが
開講前に未修者を何とかするために
やるような補講には
一切費用はかかりません。
医特は
医学部専門予備校業界の
悪しき伝統に
背を向けておりますから(笑)
医学部特訓塾は
塾生の最後の予備校です。
どんな手を使ってでも
生徒の成績を伸ばし
医学部に合格させる。
そんな思いで仕事をしています。
数学、化学が未修の方は
医学部特訓塾しかあり得ない。
これは自信をもって
言えることです。
あなたが
この一年、全てをかけて
医学部合格のために
努力する覚悟があるなら
私達はあなたを受け入れ
共に歩みましょう。
しかし、
何となく…
とか
楽して…
とか思うなら
他校をお選び下さい。
医学部特訓塾の一年は
間違いなく、
努力の一年になります。
朝から晩まで
勉強するように仕向けるのが
上手いだけで、
楽ではないし、
医学部受験を甘く考えてる方には
向かない予備校です。
小テストは受かるまでやらされるし、
居残り演習は終わるまで帰れないし、
自習室にだって、
私達は乗り込みます。
面倒見が良い、
というのは
ウザい
ということでもありますから
ウザい僕達とやっていけるかどうかを
体験授業で確認して下さい。
私達も、
あなたがやる気があるのかどうかを
見させて頂きます。
説明会は
16日(日)13時から
24日(祝・月)13時から
3月1日(日)13時から
でめ、未修科目がある方は
早く来て下さいね!
ま、そんな感じで。
See you !