本気の挑戦が未来を変えることを証明する!

本気の挑戦が未来を変えることを証明する!

随分前、もう10年近くになりますが、

社内会議で

私達のテーマみたいなものは何か?
を議論したときに
作り上げたのが表題の言葉でした。
今まさに医特塾では
あり得ないようなコースを作るため
連日、深夜まで作業をしています。
現役生を
医特塾の高卒生並みに指導するには
どうすれば良いか?
ということを考えながら、
地方に住む高校生を
医特塾の高卒生並みに指導してみせる
そんな塾を作っています。
そんなの無理じゃないの?
ということは簡単だけど、
無理を無理じゃなくするのが、
私達の仕事ですから、
カタチを作ってみせます!
4月の終わりには現役生の募集を
開始します。
マジでやるからね!
私がやる以上、伸ばしてみせます!
本気の挑戦、ですから!
当たり前ですよね?
ま、そんな感じで。
See you !