本気を出します!

本気を出します!

おはようございます。

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・。

今週から医特は冬期講習会です。

私は今日が初日。

伝説の講座「ひたすら化学」の序章です。

「ひたすら化学」は歴史が深く

医特を作る前の地元塾時代から

ずっとやってきた「奇跡の講座」です。

わずか数日間で全分野をしかも大量の問題を使って

回すから

授業する側も受講する側もかなり大変な講座なのですが

まあ、力はつきます。

多少の不勉強もここで一気に解消されるという

ちょっと都合のいい講座です。

一度だけ

塾外生用に講座を開設したことがありましたが

結構な値段をつけたにも関わらず

そこそこの人数が集まり

しかもグイっと出来るようになったから

皆さんに大絶賛して頂けました。

しかし、冬に二回この講座をやった私の肉体的ダメージが

酷すぎて・・・・一回で辞めちゃいました(笑)。

まあ、そんな講座が色々な事情で

細切れに授業せざるを得ない日程になったりして

あんまり「ひたすら」感がでなかった日々が続いたのですが

今年は日程の都合が合い

年末年始に「ひたすら」が3日間もとれるという

ラッキーに恵まれました。

私もフルパワーで指導をします!

ということで

伝説の再開です!!

ま、そんな感じで

ごきげんよう!