本科生の特権

本科生の特権

おはようございます!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう…

木曜日の夜はオンライン保護者会でした。

共通テストをどう位置付けるのか?

2024年入試の出願戦略とは?

赤本の使い方

などをテーマに約1時間。

私と小柏先生、池谷先生の3名で

お話をさせて頂きました。

出願戦略については

かなり踏み込んだ内容を

小柏先生が話してくれましたが、

さすがに医特生が得するような内容だし

一般に広がってしまうと

医特生の優位が崩れてしまうので

ブログには書けません。

ごめんなさい。

このように

医特では、塾生が得するようなことが

沢山あるのですが、

それらは塾生にしか提供されない

秘伝のようなものなので、

なかなか公開はできません。

本科生だけの特権ですね。

しかし、

一部の秘伝を除き、

医特では私のYouTube講義など

かなりの数の授業を

公開しております。

うまく活用して頂ければ幸いです。

今年は高分子の基礎講義を

配信予定です。

無機、有機シリーズに続き

高分子も一般公開致します。

地方に住む受験生や、

現役生の皆様には

是非、ご活用頂きたく思います。

月曜日からは第3期の後半戦です。

気合いを入れて

頑張りましょう!

ま、そんな感じで。

ご機嫌よう!