桜が咲き始めました。気持ちの良い春ですね。

桜が咲き始めました。気持ちの良い春ですね。

こんばんは!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・

ここ数日間のお天気のおかげで

さくらがアチコチで咲き始めましたね。

私も嬉しくなって携帯で写真を撮ってしまいました。

春です。

新しい年度が始まります。

早くも今年は、

私の横に課題の直しをしている生徒がきたり

小テストを受けに来る生徒がいます。

こうやって私の席の近くで勉強する生徒は

昔から上手くいく傾向にあります。

プロがついていると

やっぱり違うもんです。

医特はアットホームな塾だから

授業時間外に

事務所にドンドン入ってきて

質問したりマルつけしたり・・・

そうやって僕達を上手に利用して下さい。

今日は生徒の要望で、先日急遽作らされた追加課題を

マルつけに来る生徒が多かったです。

やる気が溢れている生徒達と勉強するのは

とても楽しいものです。

自分一人ではなかなか強くなれません。

化学が苦手な方は

ぜひ医特にお越しください。

必ず伸ばします!

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!