模擬試験!

模擬試験

こんばんは!

今日は河合塾主催の共通テスト模試でした。

コロナ禍で公開会場での試験ができないため

塾で実施をするのですが

厳格に運営をしております。

とは言え、無駄が嫌いな医特ですから

試験官は私一人。

朝から忙しいのか忙しくないのか

分からない一日を過ごしておりました。

休日出勤をしている

模試の日くらいは

自分にご褒美、

ということで

今日のお昼ご飯は

阿佐ヶ谷が誇る美味しい鰻屋さんの

「阿づ満や」さんの出前を注文しました。

もちろん自腹ですよ。経費では落としません。

いやぁ美味しかったなぁ・・・!!

ちょっと値段は張りますが・・・。

阿佐ヶ谷にお越しの際は

「阿づ満や」さんを御贔屓に!

(実は教え子の実家なんです)

ちなみに定休日は火曜日です。

まもなく最後の科目が終わります。

生徒には採点をしてから帰るように

伝えております。

分からなかったこと、悔しかったことなど

その場でちゃんと記録させます。

また、解答解説を読んで修正すべきことは

その場で修正しておくと良いですからね。

また、質問すべきことは質問する。

そのために試験が終わってからもしばらくは

塾を開けて対応する予定です。

医特は小さな塾です。

医専業界でも小さいほうだと思います。

だからこそ、

私は自分でちゃんと質問を受けたり

つぎに向けた努力の方向性を

ちゃんと示していきたいと

思っています。

おっと教室に行く時間だ。

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!