次年度募集について

次年度募集について

こんばんは。

医学部合格請負人こと
医学部特訓塾、化学担当の本田です。
皆様、ご機嫌麗しゅう…
夜になって気づきました。

今日は2月1日でした。
忘れてました。すみません!
そう、本日から
高卒本科コースの
次年度に向けた募集活動が
スタートします。
とはいえ、
説明会のスタートは
そこからは
個別説明会も行いますから
早めにお問い合わせ下さいね。
早い年は2月中に
席が埋まってしまったことも
ありました。
説明会では私達の考え方や
やり方を説明しますが、
大事なのは、
実際に担当する先生の授業との相性。
どんなに理念が良くても
私の指導がタコならば、
ダメでしょ?
逆に、入塾したいと言って下さっても
ご本人のやる気が感じられなかったり、
他の塾生に迷惑をかけるタイプの方は
お断りします。
成績は関係ありません。
未修科目があっても大丈夫。
ただ、
医特は勉強させる塾です。
昨年よりも
管理は厳しくなります。
だから、
合うか合わないかの見極めのため、
体験授業には
必ず参加して頂きたいと
考えています。
そして、
入塾が決まったら、
数日は休んで良いけど
早めの再スタートを
して頂きます。
そういった細かい作戦は
御入塾後にね。
医学部に合格出来るか否かは
4月からのはじめの3ヶ月で決まります。
だから、
それまでに
合格する生徒に共通するやり方を
身に付けたり、
基礎学力を作り直したり
そんなことをやって頂きます。
私達が全て直接指導します。
新規16名だけだけど。
スタートは
間違いなく
早い方が得です。
しかも
私達のようなホンモノのプロが
個々に作戦立てますから
差がついて当たり前。
来年の入試まで、
すでに1年切ってるからね。
早くやろうよ!
もちろん、
今、試験を頑張ってる受験生は
最後まで頑張ってください。
私達も後期対策講座とかやるから
是非参加して下さい。
無料だから、超お得です。
入塾の勧誘したりする余裕はないですから
ご安心を。
受験生は
最後まで諦めず、
学力を伸ばそうと踏ん張って下さい。
今やるべき勉強は、
赤本やって一喜一憂、じゃないよ。
分かるよね?
それじゃ、力はつかないから。
単に出来るものができて
出来ないものは出来ないだけで、
伸びないから。
しかも去年の問題はふつう
今年には出題されないからね(笑)
今はとにかく
力がつく勉強をして下さい。
同じこと繰り返すけど、
赤本やって一喜一憂じゃないからね!
力がつく勉強して下さいね。
ま、そんな感じで。
See you  !