正規合格!やっぱり嬉しいですね!

正規合格!やっぱり嬉しいですね!

こんばんは!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・。

今日は岩手医大、川崎医大の2次の合格発表でした。

両校ともきっちりと正規合格者が出ております。

ホッとしますね!

本人よりも先に保護者様がお見えになり

「聞いてませんか?」

と合格の御礼を仰りにお越し頂いたのには

ちょっと驚きましたが

昨年のリベンジをキッチリと果せて

ホッとしております。

今年も入試会場でお話をさせて頂く機会もあり

三者面談の時から

大丈夫です!必ず今年は合格できます!

と申し上げていたことが嘘にならなくて良かったです。

私の合否予測はかなり正確ですし

ダメな生徒に変な期待を持たせるような

その場しのぎの嘘は言いませんし

受かるでしょう!

と言った時はまず間違いなく合格できるので

合否予測の正確さが続いてくれて

一安心です。

でも、まだまだ塾生はおりますので

最後の勝負が終わるまで

安心するつもりはありません。

塾に来て質問してくれる生徒や

メールで質問してくれる生徒など

様々ですが

私は最後まであきらめずに戦って欲しいと

思っておりますから

ちょっと連敗したくらいで落ち込まず

僕に気合をもらいに顔を出して欲しいと思います。

医学部受験に負けはありません。

受かるか、受かるまで続けるか、です。

合格保証制度のある

医特塾だから

とことん面倒を見ていこうと思います。

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

医学部特訓塾の入塾説明会

2月、3月の日曜日午後1時からです!

入塾説明会に出席された方は

月、火、水の無料体験授業に

参加することができます。

体験授業では、

合格の秘訣を体験して頂けます!

なるほど!だから医特で合格できるんだ!

ということを体で理解してもらうことが目的です。

医特の2023年度の新規生の募集人数は

16名程度です。

選抜試験は実施せず、先着順です。

定員に達し次第、説明会は終了となります。

医特にご興味のある方はお早めに!

ご予約は

03ー6279-9927まで

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆