気力勝負だ!!

気力勝負!

こんばんは!

今日も居残り演習が終了しました。

 

今日は高分子を中心とした出題で

実際の医学部過去問を中心に

頑張ってもらいました。

 

1つ1つ説明されれば理解できることも

自力で正解に至るのはなかなか大変です。

 

最後の解説講義に

多くの生徒が参加していました。

 

真に受けて復習をするか?

テキトーに流すか?

 

取り組み方の違いが積み重なって

大きな大きな差を作ります。

 

のこり80数日でも

真剣に頑張れば十分間に合います。

寸暇を惜しんで

必死になれれば間に合います。

 

でもほとんどの受験生がそれが出来ない・・・。

 

だからここからでもなんとかなるのです。

まだまだ頑張れます。

頑張って下さい。

 

僕も明日の8時から塾で皆さんをお待ちしております。

あと9時間後じゃん・・・!!

 

これが俺の人生。

まだまだ頑張れます。

あと10年は全力で走り続けてみせる!!

 

 

ま、そんな感じで。

See you !