後期入試気合入れましょう!

気合い入れましょう!

皆さん、こんばんは!
医学部合格請負人こと
医学部特訓塾、化学担当の本田です。
皆様、ご機嫌麗しゅう…。
一昨日、
後期入試を受験する方に
何をすれば良いかを伝えるために
動画を撮影しました。
残り時間はわずかですが、
時間は平等にありますから、
しっかり頑張って欲しい。
そんな気持ちを込めてみました。
受験生の皆さん、
これを試聴して奮起して下さい!
後期入試を受験する方に気合いを伝えます!
これから受験生になる方、
次年度に向けて気持ちを切り替えた方は
医学部特訓塾の塾説明会にお越し下さい!
2月24日(月・祝)13時から
3月1日(日)13時から
3月8日(日)13時から
既に入塾手続きをされた方も
増えてきました。
医学部特訓塾は新規定員16名
(科目バランスによっては最大20)
ですので、お早めに!
私の体験授業を
他校を計るモノサシとして
使って頂いても構いません。
授業は指導の全てではないけど、
授業をしないとか、
授業がダメでは話になりませんよね?
予備校の力を判断するには、
何はともあれ授業力。
複数科目を体験すべきです。
ま、そんな感じで。
See you !