医学部に多数合格したけど、それをさらに越える!

沢山受かったけど、それをさらに越えてみせる!

おはようございます。

化学担当の本田です。
皆様ご機嫌麗しゅう…。
毎週日曜日に開催してきた
入塾説明会は今日が
今年度最後の回となります。
あとは個別説明会を
随時実施することになります。
説明会を重ねる中で
素晴らしい出会いがありました。
これから一年足らずですが、
しっかりと期待に応えていきたいと
思います。
また、入塾されなかった方からも
受験生の皆さんのニーズが見えてきたり
私達が目指すべき方向性を
気付かせて頂けたり
大変有意義な出会いでした。
心から感謝申し上げます。
今年は私個人として
驚くほど気力が湧き上がっております。
毎年この時期には
結果で勝負!
と言って参りましたが、
昨年度はある程度キッチリ結果を
見せられたと思いますが、
必ず、今年度はそれを越えてみせます!
驚くような結果を出す。
これが私の決意です。
医学部入試は相変わらず
難しい試験です。
しかし、今年に限れば
順当勝ち出来る試験でした。
宣伝だけの予備校か沢山ある中で
私達は正しい指導をしている。
私達ならば必ず医学部合格を取らせられる!
それを確信しています。
私達は規模の小さい予備校です。
定員を増やさないから
これからも宣伝力のある予備校には
私達の存在など
取るに足らないものでしょう。
しかし、
私達は正義を貫く。
正しいと信じることを貫く。
いつか業界に良い影響を与えられるように
正しいと信じることを貫き、
正しいと信じることを発信し、
正しいと信じることを続けます。
あと2〜3人は入塾可能ですから
個別説明会は随時やらせて頂きます!
是非ご連絡下さいね。
03-6279-9927
まで。
ま、そんな感じで。
See you !