無線LANケーブルって何だ?という質問にも答えられる東京の医学部受験専門予備校は医学部特訓塾で決まり! 

無線LANケーブルって何だ?という質問にも答えられる東京の医学部受験専門予備校は医学部特訓塾で決まり! 

皆さん、こんにちは!
化学担当の本田です。皆様、ご機嫌麗しゅう…。
 
表題にある「無線LANケーブル」面白いですね。
無線=ケーブルがない
のに
LANケーブル
という矛盾した話。
詳しくは塾にお越し頂ければご説明いたしますね。
さてさて、
 
日を切って、
数字を出させるには、普通に授業だけしていても間に合いません。
だから来週の補講期間には私はちょっと沢山時間を頂きました。
 
きっちり数字を出させる。
何が何でも試験日に間に合わさせる。
 
これが仕事ですから、
授業の垂れ流しだけで仕事をした気になるわけにはいきません。
 
医学部特訓塾に期待されているのは
授業の垂れ流しではなく、結果。
結果を出すためには何をすべきかを常に模索し
手を打ち続けるのみ。
 
時間講師ではありませんから、
私の仕事は授業をこなすことではなく、
結果にコミットすること。
ライザップのパクリみたいだ(笑)…。
 
まあ、そんな訳で必死です。
顔は平静を装っていますが
水面下では毎年必死。
必死に足をバタバタ動かしている感じ。
 
格好悪いですね。
でも格好悪いけど、大事なのは結果。
 
必ず数字を出させてやる!!
 
 
まあ、そんな感じで、今日も頑張ります。
ではでは・・・・。
See you!