オンライン医学部予備校現役合格コースいよいよ!

現役合格コースいよいよ!

おはようございます。

長らくお待たせしておりました
医特塾現役合格コースが
いよいよ来週月曜からスタートします。
医学部特訓塾で
高卒生の指導を10年以上やり、
また、地元塾として25年以上現役生を
指導してきた私達が、
ライブ中継プラス自習管理を中心として
添削指導やら面談やら全てを
ネットを利用して行う新たなチャレンジに
打って出ます。
オンライン英会話スクールの運営が
8年目となり、
オンライン上での指導のノウハウを
十分積み重ね、
さらに、メールを利用した添削指導を
この数年、モニター生にやり続け、
十分に結果を出せる仕組みを作り上げた
自信をもって登場しました。
各学年、先ずは第1期募集として、
各都道府県に
一人ずつのイメージで、
50名ずつを考えていますから
先着順みたいな感じになりますが、
しばらくは知名度が上がるまでは
のんびりいきますね。
(なんせ、医学部特訓塾の
生徒もまだ知らない!)
びっくりの低価格ですが、
地方の頑張る現役生のためだとか、
医学部進学を希望するけど
経済的に難しいと諦めかけている方を
助けたいという思いから
この講座はスタートしたので
採算度外視でやります。
特に高校1年生、2年生、
部活が忙しく
予備校行っても映像じゃ眠たいよね?
講義だけじゃ力付かないよね?
医学部行きたいけど
何からやれば良いか分からないよね?
そんな方のためにやります!
予備校の往復時間すら
ゼロにして、
少ない時間のやりくりで頑張る
地方の高校生諸君!
私達に任せて下さい!
質問も出来るし、
添削だってしちゃいますよ。
課題の配信もやるし、
ハッキリ言って、
◯進の映像授業はもう要らないね!
地方の不利はもう終わりです。
最初は不具合もあるだろうけど
キッチリ修正していきますから
私達に任せて下さい。
私や他の先生も
全国行脚して、
みんなに会いに行くからね!
ま、そんな感じで。
See you !