生徒面談

生徒面談

おはようございます!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・

木曜日の夜から生徒との面談を開始しました。

居残り式の課題の日数を増やしたり

私自身の怪我のせいもあり

今年は面談のスタートが遅れてしまいました。

第1周は私が全員と話そうと思っています。

短くても、生徒一人ひとりの話を聞き

問題があれば一緒に解決をしていきたいと思います。

医特の強みは

授業を担当している我々が

夜遅くまで質問対応するところにあります。

生徒の弱点をしっている私達が

生徒自身が出来るまで付き合うことで

他校にはまねのできない

徹底した指導ができるのです。

合格しなくて良い生徒など一人もいない

この信念を貫き

時に厳しいことを言うこともあると思いますが

生徒一人ひとりの合格のために

全力で真摯に向き合っていこうと思います。

この差が半年後には

大きな力となっているはずです。

まあ見ててください。

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!!